安静に安静に

久しぶりに朝から雨が降ってなくて、気持ち良い一日でした。
朝は気温も低く過ごしやすかったけど、昼過ぎには気温も上がり、
職場も蒸し暑くなってたけど、扇風機も停めたままで大丈夫な一日、仕事もはかどります。

夕方は維新公園で練習会に参加。まだ左太もも裏が痛いので、今日は見学。
皆さんが走るのを見ながら、受付などをやってました。
受付に人がいると、遅く来た人などにも案内が出来ていいですね。
でも、毎回誰かが走れなくなるのが問題です。

練習会が終わっても、まだまだ走る人たちを横目に帰宅。
明日も走らずゆっくり過ごさなきゃなぁ。

― posted by mitch3000 at 10:47 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2013.9 >>
SMTWTFS
1 2 3 45 67
89 10 11121314
15 16 1718 1920 21
22 23 2425 2627 28
2930      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0800 sec.