しわい対策ラン

まだ足が若干痛かったですが、来週のしわいマラソン対策ということで、
坂道トレーニングをしてきました。
7時に瑠璃光寺を出て、そのまま一の坂ダムを越え、
21世紀の森の跡地を過ぎてから板堂峠を下り、夏木原キャンプ場まで。
六軒茶屋までも長いけど、そこから21世紀の森までも長かったなぁ。

意外と板堂峠からキャンプ場までが近く感じ、ちょっと休憩して、
また登って下って。帰りは下りが3キロ以上続くのでいい練習になります。

瑠璃光寺に到着した頃、ポツポツと雨がふりだしたんでここで解散。
足のほうは、下りでちょっと痛かったけど、コールドスプレーでなんとか
それ以上痛くならずに済みました。
無理はダメだけど、いい練習が出来て良かったな。

一旦帰って、夕方にはスポーツデポでアディダスシューズ相談会。
今年の勝負シューズはadizero Japan boostになりました。
明日ちょっと履いてみるかなー。

― posted by mitch3000 at 09:44 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2013.9 >>
SMTWTFS
1 2 3 45 67
89 10 11121314
15 16 1718 1920 21
22 23 2425 2627 28
2930      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0262 sec.