喉が痛い一日

夜中あたりから、なんか喉が痛い。
つばを飲んだら、奥にへんな感触があるし、こりゃ扁桃腺が腫れたかな。
心当たりと言えば、やはり昨日、密室で協議があったからその時だろうなあ。
この時期、いろんな人が集まりそうな部屋だったから、誰かからもらったかな。

とりあえず出勤して、一仕事終えてから、昼前にちょっと休んで近所の病院へ。
私にしては高い37度弱の熱が出てたんで、とりあえず抗生物質もらってきました。
今日はノー残業デーで残れなかったから、さっさと帰れたし、
明日は朝早くから走れるように、頑張って寝て治すかなぁ。

― posted by mitch3000 at 07:35 pm commentComment [2] pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント[2件]

1. yuusei — January 21, 2012 @23:13:18

 こんばんは。やっぱりそうでしたか!!今度お見かけしたら声をかけさせていただきますね。
 ところで、サザンセトにも出られるんですよね。私は昨年初めて出場し、素晴らしい大会でしたので、今年も!と思っていました。しかし、つい先日、電気自動車に乗り換え、充電設備がないため、大島に行っても戻ってこられないため、出場を断念しました。ぜひ頑張ってくださいね。
 風邪をひかれたようで、お大事になさってくださいね。

2. mitch — January 22, 2012 @19:37:07

ぜひ、お声をかけて下さいね。
大島は確かに遠いですよね。
電気自動車だと、錦帯橋も厳しいのかな?あ、あっちは
充電できそうですねw

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.1 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2031 sec.