今年もお世話になりました

あっという間に大晦日ですね。
早起きして走りに行こうと思ってたのに、なんか寒さで断念しちゃいました。
軽く部屋の整理などをやって、お昼には年越し蕎麦を食べに、小郡のふしの屋へ。
初めて行ったけど、人が多いお店ですね。駐車場遠いし、次は樽かなぁ。
帰宅して、夕方、今年の走り納めをしてきました。
自宅からのいつものコースと、維新公園のコースを組み合わせて1時間半。
ペース早めで頑張って来ました。
最後、ハーフマラソンのラスト2キロをイメージして走ってたのに、
ガーミンの電池が切れて、正しい時間が判らず。残念です。
でも、とりあえず今年走った距離は、1441キロくらいになりそう。
レースが13本、406キロだったから、練習が1000キロちょってになるね。
それ以外にも、飲んだ帰りなどは、ほぼ歩きだったし、今年は
相当歩いて走った一年でした。
ほんと皆さん、お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

― posted by mitch3000 at 08:53 pm pingTrackBack [0]

走り納めかなぁ。

起きて支度して、今日は宇部の常盤公園へ。
今年最後のランニングに行ってきました。
常盤公園のコースを、おしゃべりしながら半周、軽く1周。
最後にダウンで半周歩いて終了。
このメンバーで一緒に走ることがあるとは、不思議なもんです。
来年もよろしくお願いしますね。

戻ってきて、家で洗車。
なんか家で洗うのって年に1度くらいだったりするので、
洗ってるとスポンジがどんどん削れていったけど、まあ少しは
キレイになったので、ヨシとします。

さて、今日はゆっくりと映画でも見ながら寝るとするかな。
って、明日も別に急ぐことは無いんですけどね。
まあ、年越し蕎麦食べてくるくらいかなぁ。

― posted by mitch3000 at 08:33 pm pingTrackBack [0]

健康的な一日

今日からお休みということで、早めに起床して走るつもりでしたが、
さすがにいつもの6時に起きるのは辛かったので、8時前に起きて、
支度してセミナーパークに到着したのが9時過ぎでした。
そこから5周、約15キロを1時間半弱かけて走ってきましたが、
久しぶりのセミナーパークは、なかなか堪えるコースでした。
駅伝に備えていろんな走り方をしてみましたが、やはり裏の
なだらかな登りはキツイなぁ。

帰宅してシャワー浴びて、なんとなく台湾ラーメン食べたく
なったので、恒豊館に行ってセットを注文して、また汗だく。
久しぶりに食べたけど、美味しかったなぁ。

クロスランドで来年の卓上カレンダーや手帳のリフィルを買って、
家で少しまったりして、また夕方には維新公園へ。
今年最後の合同練習に行ってきました。
ゆっくりめの8キロくらいでしたが、いい練習が出来ました。

明日の午前中、常盤公園で練習したら、走り納めかなぁ。

― posted by mitch3000 at 09:38 pm pingTrackBack [0]

仕事納めと映画

ようやく仕事納めでした。ということで、朝から道路も空いてたし、
職場に来る人も少ない状態で、一日が淡々と過ぎていきました。
まあ、午後にはちょっと忙しい出来事もあったけど、それはそれで。

で、仕事終わったので、夜にはレイトでミッションインポッシブル見てきました。
意外とスクリーンが小さかったですが、まあ楽しめました。
いろいろアクションを考えるもんですな。感心です。
あのアクション、ジャッキーチェンで見てみたいなと、
ふと思ったのは私だけでしょうか。

― posted by mitch3000 at 11:56 pm pingTrackBack [0]

ようやく年が越せそう

昨日休んだので、結果的には4連休でした。
朝から仕事がたまってるかなと思いましたが、
あっさりと1時間くらいで終了。
その後は年内にやっておきたい仕事を終わらせて、
定時にはさっさと帰宅することが出来ました。
さて、年明けからは忙しくなるかなぁ。

で、帰宅して、年賀状の仕上げ。
印刷も全部終わって、あとは出すだけとなりました。
ああ、これでやっと年が越せるな。

― posted by mitch3000 at 10:18 pm pingTrackBack [0]

<< 2011.12 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0868 sec.