忙しい休日

早めに起きて朝からセミナーパーク。
昨日食べたにんにく臭を発散させるべく、走ってきました。
なんか友人がたくさん走ってたので、つられて予定より多い7周
走ってしまい、そのあと、じわじわとぐったりでした。
帰宅してシャワー浴びて、お昼を食べに行ってから整骨院など。
一週間ぶりに背中の張りを取ってもらって気持ちよかったです。

そこからデポ、ユニクロなどで軽く買い物して帰宅。
なんか朝の疲れが残ってる気がするんで、早めに寝ます〜。

明日は朝から駅伝の応援に、きらら公園かな。

― posted by mitch3000 at 08:51 pm commentComment [2] pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント[2件]

1. yuusei — January 15, 2012 @18:43:14

 こんばんは。いつも楽しく拝見させていただいております。今日の山口市駅伝の4区への中継地点付近でお見かけしたような気がします。青い服にリュックを背負っておられませんでしたか?ブログでお写真を拝見させていただいただけなので自信はありませんが…。
 私は男女混合で1区を走りました。無茶苦茶きつかったです。どうもお疲れ様でした。

2. mitch — January 15, 2012 @20:28:59

yuuseiさんこんばんわ。
まさにその格好でそのあたりにもいました。
なんかあちこちを走りまわってましたけどw
混合1区は周りも速いし大変でしょうね。
私はもし出るにしても、2区がいいなぁ。
お疲れさまでした〜。

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.1 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1472 sec.