新年会でした

今日は職場の新年会でした。
一旦、車をおきに帰り、現地まで走って行きました。
会場は、もつそば亭あるむ。すごく久しぶりに行きました。
前回行ったときは、確かスノボに行く前の日だったんですが、
あまりのニンニク臭に行きの車で窓を開けられた覚えがあります。
そんな状況なんで、とりあえず丸洗いできる格好で行き、
牛乳やりんごジュース、緑茶も準備してお店入りしました。

久々に味わうもつ鍋は、さすがに美味しかった。締めのそばと
ご飯も最高でした。お値段も安いし、また行きたくなりましたね。

そんな状態で帰りもお店から走って帰宅。
今回初めて、ちゃんと距離を測ってみたんだけど、実は3キロちょっとしか
お店まで離れて無いんですねえ。
湯田から歩くと30分以上かかるから、5キロくらいはあるのかと思ってました。
やはり飲んだらスピード上がらないってことですね。
タイムを見たら、行きと帰りでペースが30秒くらいは違うし。
ま、本当に飲んだら、絶対走れないですけどね。

― posted by mitch3000 at 09:59 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.1 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1347 sec.