ちょっと休足

朝からひどい雨で、寒い一日でした。
なんとか夕方、雨がやんだので、維新公園で軽く走りました。
日曜のレースの影響で、左の太もも裏が痛かったんですが、
単なる筋肉痛と思って走ってたら、どうもピリピリと痛くて
ペースが上げられませんでした。
こりゃ走ってる場合じゃないなと思って、3キロ走って終了。
その足で整骨院に行ったところ、肉離れの手前と診断されました。
急に無理してペースを上げて走ったので、筋肉がついていかなかったようです。
マッサージと電気治療をしてもらい、練習場に戻ってみると、
今日から始まる火曜日練習会に、けっこうな人数が来てました。
雨の中、どんどん走っている人たちを見てると、走れない自分に焦りを
感じてしまったので、今は治すのが先決と言い聞かせて帰りました。

やっぱり故障はつまらないなぁ。
でも、全治4,5日と言われたので、週末までにはなんとか治したいとこだな。

― posted by mitch3000 at 10:47 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2013.9 >>
SMTWTFS
1 2 3 45 67
89 10 11121314
15 16 1718 1920 21
22 23 2425 2627 28
2930      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0209 sec.