しわいも終わって

さすがに昨日は疲れたので、7時くらいまで寝て、起きて大量の洗濯ものを
洗い、いい天気だったので外に干して、靴も洗って一休み。
朝食を済ませて、昨日まで使ったものを整理し、お昼を食べに外出。
疲れを取るために寿苑で焼き肉。初めて行ったけど美味しかった。
昨日は胃痛で走るのに苦労したけど、なんとか食べることが出来ました。

その後ちょっと市内をふらふらしたけど、だんだん疲れが出てきたので、
夕方には帰宅してしばらく昼寝。
やっぱり体の芯が疲れてたみたいだったので、夕食を食べてから、
風邪薬と栄養ドリンクを飲んで早々に寝ました。
いま、ここで無理すると風邪ひいて倒れそうだし、安静が一番かな。

― posted by mitch3000 at 08:09 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2013.9 >>
SMTWTFS
1 2 3 45 67
89 10 11121314
15 16 1718 1920 21
22 23 2425 2627 28
2930      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2895 sec.