久しぶりの快勝

朝は涼しく、半袖では寒いくらいですが、
お昼くらいから暑くなるので、出勤する時の服装に悩みます。

仕事も終わって、まだふくらはぎも張っていたので、今日は休足日にして
買い物して帰宅。
さすがに一人で焼き鳥10本食べると脂分が苦しいなぁ。
もっと脂を落とすべきだったな。

久しぶりにホークス戦でもネットで見ようと思ったら、
最初は6点差で負けてて見る気が失せてしまい、
しばらくしてから見たらなんと1点差。
慌てて見始めたら、まさかの逆転勝利。
最後の満塁はヒヤヒヤでしたけどね。

これで久しぶりの2位浮上。
交流戦優勝がウソのような後半低迷だったけど、
遅まきながら頑張って欲しいな。

― posted by mitch3000 at 10:11 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2013.9 >>
SMTWTFS
1 2 3 45 67
89 10 11121314
15 16 1718 1920 21
22 23 2425 2627 28
2930      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0824 sec.