研修みっちり、そして買い出し

今日は一日、しっかりと研修してました。
興味あるというか、背に腹は替えられないような
内容だと、ここまで気合を入れて聞くかというかんじ。
かなりノートも取って、仕事につなげていく気満々です。

研修終わったら、急いでホテルに戻り、すぐに買い物。
なかなか普段は買えないようなグッズを買うために、
大阪をあっちいったりこっち行ったり。
6軒くらい回ったけど、結局最初に行ったパタゴニアの
アウトレットで買い物しすぎたので、その他では財布の紐が
堅結びになっちゃってました。
まあ、買い物しすぎても重たいしねえ。

店が閉まるギリギリまで動いて、9時頃にようやく夕食。
その後、ホテルの部屋でビールと氷結を飲んでまったり。
明日は帰りの新幹線が早いから、忙しいなぁ。

― posted by mitch3000 at 11:17 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.5 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2438 sec.