大阪出張初日

今日から研修のため、2泊3日で大阪です。
泊まりの出張って、ものすごく久しぶりな気がすると思ったら、
2年前の大分熊本以来でした。
朝7時くらいの新幹線で大阪入り。ちょっと本を読んでたら到着です。
ほんと速くなったもんです。マラソン以来の大阪入りですね。
研修まで時間無かったので、ダッシュで乗り換え、急いで到着。
午前中から参考になる研修をみっちり受けました。
お昼は20年以上ぶりの天下一品ラーメン。こ、こんなに濃かったかな?
午後も眠くならずに興味を持って研修を受講し、
夕方には一度ホテルへ戻り、シャワー浴びて、駅周辺のアウトドアショップへ。
とりあえず今日は買う気無かったけど、やはり品物が多いところでモノを見るのは
楽しいなぁ。いろいろ欲しいものの試着をして来ました。そのうち買えたらいいなと。
大阪駅で友人Nと待ち合わせ、茶屋町の口八丁で焼き鳥など。
鳥刺しなどを食べながら2時間くらい懐かしい話をしてました。
旧友って下地が一緒だから、楽しく飲めていいよなぁ。
飲みは一件で終わり、彼が連れて行ってくれたのが空中庭園展望台からの夜景。
変わったビルがあるなと思ってましたが、夜景スポットだったんですね。
吹きさらしということで、大変寒かったですが、とても綺麗でした。
そして、男二人で上がるのは、心も寒かったです。
明日に余力を残す飲み方で帰ってこれたのは、飲み方が
大人になったのか、年を取ったのか・・・どっちだろw

空中庭園展望台からの夜景

空中庭園展望台からの夜景

― posted by mitch3000 at 10:14 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.5 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2602 sec.