雨の土曜でした

昨晩は、考えながら飲んだので、二日酔いにもならず、
朝から肩と腰の治療に行ったり、いろいろ最近出来てなかったことを
することができて良かったです。

今日は飲んだ翌日ですが、スープフルさんが4周年ということで、
スープカレーをお昼にいただきました。久し振りのカレーは美味しかったなぁ。

で、夕方には、維新公園で開催されたナイター陸上を応援。
見てると知り合いも多く、けっこう面白かったです。
やっぱり5キロを14分台で走られると迫力あるなぁ。

さて、明日は6時間走ですが、たぶんキロ7分以上のペースで走ってきます。
5キロだと35分?

― posted by mitch3000 at 06:19 pm pingTrackBack [0]

10年以上ぶりの飲みでした。

賞与の日でしたが、去年より若干下がってて残念でした。
で、今日は10年前の職場の方々と飲んで来ました。
今回、おじゃましたのは、その頃の職場の方が開店されたお店。
焼酎専門店ですが、料理も抜群です。
この日のために、食べたいもののリクエストもしてたので、
シーズン最後とおもわれる、たまげなすも頂くことができました。

たっぷり飲んで騒いで懐かしい話をして、10時過ぎに解散。
楽しいひとときをありがとうございました。

― posted by mitch3000 at 11:00 pm pingTrackBack [0]

平日20キロ!

今日は過ごしやすい一日でした。朝から日差しは強かったけど、
職場では昨日ほど涼しくもなく、暑くもなく、これなら冷房入らなくても
大丈夫かなというかんじ。来週になったら冷房って入るのかなぁ。

そんな中、仕事を定時に切り上げて、今日も維新公園で練習。
練習会の前に頑張って7キロ、練習会で9キロ。終わってから
4キロの合計20キロ走ってきました。
途中、3回ほどキロ4分台で走ったので、帰る頃にはすっかり疲れが
出てました。
帰宅してから、プロテインやグルタミンを摂ったけど、まだ足りず
BCAAなども摂りましたが、疲れすぎて寝付けませんでした。

やはり途中の段階でサプリを摂るべきだったなぁ。
次の日曜の6時間走では、疲れる前にサプリ摂ってみます。

― posted by mitch3000 at 11:57 pm pingTrackBack [0]

今日はゆっくりと

なんか肌寒い一日でした。
職場に半袖で行きましたが、だんだん寒く感じてきて、
窓がどんどん閉められていき、昼には閉まってました。
もうすぐ7月だけど、梅雨時期はこんなもんですね。

最近ずっと走っていたので、今日は完全休養することにして、
帰りにいろいろお店を回って来ました。
買ったのは、ツマミや飲み物だけでしたが、最近は
スポーツショップと薬局系の店しか行ってなかったので、
気持ち的にリフレッシュできて良かったです。

明日は木曜、練習日だから頑張ろう。

― posted by mitch3000 at 09:53 pm pingTrackBack [0]

たまげなす大量

昨日も走ったので、なんか朝からちょっとだるかったけど、涼しかったので、
それなりに一日頑張りました。
なんか朝から、週末の仕事の一部をやろうとして、出来ないなと思ってたら、
どうやらシステムの不具合があったようで、ある意味、週末に発見しなくて
良かったです。3日あれば治るかなぁ。

で、夕方に、先日注文した、萩たまげなすを箱で貰って来ました。
知り合いに買うか聞いてみたら、けっこう売れて14本買ってきたんですが、
1本が500グラムはあるので、合計7キロ。
職場から駐車場が遠いので、箱を抱えて帰るのに、最後は腕がぷるぷるしました。
維新公園に持って行って、注文いただいた方に配りながら12キロラン。
これでとりあえず今月も200キロ達成。

帰ってから、さっそくたまげなすをいただきましたが、肉厚で美味しかった〜。

山盛りです

山盛りです


1本500グラム以上

1本500グラム以上

― posted by mitch3000 at 08:24 pm pingTrackBack [0]

<< 2012.6 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 121314 15 16
17 18 1920 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1906 sec.