研修終了、そして大汗

昨晩は部屋で飲み過ぎたのか、ちょっと飲み過ぎ感のある朝でした。
パッキングして朝食のために下に降りてみると、あいにくの雨。
出張中の雨は、傘も小さいのしか持ってないし、はみ出てるしで
なんかすごい嫌ですよね。
結局、帰りにまたホテルに寄ることにして、トランクは預けて研修に行きました。
近くのホテルを選んでおいて良かったなぁ。

研修は最終日までずっと面白く参考になりました。
これを自分のものにしていかないとなー、と思いつつ
無事に3日間が終了。
16時に研修が終わり、走ってホテルに16時10分着。
ダッシュで大阪駅に行き、新大阪に着いたのが16時半過ぎ。
ご飯などを買って17時前の新幹線で新山口へ。
途中の移動が忙しすぎて、大汗をかいてまして、
そのまま新幹線に乗ったら、一気に汗がかわいて
寒かったです。
なんか風邪を引いたかも。

新山口に到着したのは、19時前。本来は
ここから飲みに行く予定だったので、こんなギリギリな列車にしたんだけど、
さすがに気力が無かったので、きっちり帰宅しました。
ほんと、疲れたなぁ〜。

― posted by mitch3000 at 08:27 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.5 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2442 sec.