周南ウォーク

朝から周南市のウォーキングイベントに参加してきました。
4時半起きの5時半出発で、7時半現地スタートという、
早朝なイベントで、晴海親海公園をスタート、米泉湖を回って
帰ってくるという30キロのハードなコースでした。
途中、山を登ったり下ったりというコースでしたが、基本的に
萩往還などを基準に考えてしまうので、山登りとしては楽勝。
余裕がありますね〜と言われてましたが、まあ当然というところでした。

しかし、お昼休憩が終わったあたりから、さすがに膝が痛くなり、
我慢できなくなって、コンビニで氷を買って、膝サポーターの間に
入れて歩いてました。けっこう効果的かも。
ひたすら歩いて6時間近くかかってゴール。
さすがに疲れました。距離よりも6時間歩き続けるというのが疲れますね。

山口に戻って、ヒマラヤでちょっと靴を診に行って来ましたが、
足がむくんでサイズがさっぱり分からず。
出なおすことにしました。そりゃそうですよね。

といってるうちに土日終了。あっという間だったなぁ。
今日は早めに寝て、明日以降に備えなきゃ。

― posted by mitch3000 at 07:45 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.5 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0228 sec.