浅井えり子さんのマラソンセミナー

山口ランニングネットワーク主催で、今年もセミナーパークで開催された
浅井さんのセミナーに参加しました。
思えば2年前、この時期に行われたセミナーに参加したところから、
こんなにランニングにのめり込むようになったんですよね。
今回は主催者側のお手伝いということで、早めに行って、
会場設営や受付、写真撮りなどをやってました。

3年連続で聞いてるのに、相変わらず忘れていることも多く、
いろいろ参考になりました。ゴリラ歩きは少しは上達した気がします。
膝の状態が良くないので、あまり走ることはできませんでしたが、
いい経験になりました。今年も頑張ります。

セミナーが終わって、今度はこっそりと某所の下見。
うーん。思ったより距離があるなぁ。歩くのは無理なところが
数カ所あるということが判って参考になりました。

― posted by mitch3000 at 08:58 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.5 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3062 sec.