金環日食と大阪出張の準備

今日は朝から金環日食だというので、早めに起きてみたんですが、
いきなり雨降って曇ってたのでテンション落ちました。
テレビでは日食一色でしたが、そんな中を出勤。
途中、ちょっと太陽が雲から顔を出して、一瞬だけそれらしいのを
見れたから、まあ見たことにしよう。
雨がやんで良かった。

今日も一日、なんかあっという間に過ぎて、
帰宅してからは明後日からの出張準備。
二泊三日の大阪出張、こんな長いのは久し振りです。
本当は東京出張の予定だったけど、どうも東京スカイツリーオープンと
重なったのが原因か、セミナーが一瞬で埋まってしまい、大阪に変更に
なってしまいました。
まあ、久し振りの宿泊出張だし、楽しんで行ってきます。
新幹線だから荷物はたくさん持って行っても大丈夫だな。

― posted by mitch3000 at 11:11 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.5 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1358 sec.