ゆけむりな飲み

仕事が一段落したハナ金なので、ちょっと飲んできました。
おんじで焼き肉食べて、語って、焼酎処たなかで飲んで、また語って。
初めてゆっくり飲んで話すことが出来て、いろいろと面白かったです。
ぜひ、今度は、ゆけむりな店で一次会からやりましょう。
そして、参加店を増やしましょうね。

お疲れ様でしたw

・・・あわび肝と牡蠣肝をかまぼこではさんだの、強烈に美味しかったね。

― posted by mitch3000 at 11:41 pm commentComment [2] pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント[2件]

1. ゆけむりT — October 4, 2009 @18:18:51

お疲れ様でした。
結局ゆけむりな店には行かず。笑
ぼくって子は・・・。本能のままに生き過ぎです。

肝、美味しかったですねぇ。
次の日も頭の上のゆけむりから肝の香りがしましたけども!
また行きましょう!

2. mitch — October 4, 2009 @19:27:45

あ、ゆけむり君、いらっしゃい。お疲れでしたね。
まあ、次回の本のための偵察ってことで。
次回は是非!偵察で。
肝湯もたまにはいいかもねぇ。

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.10 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0467 sec.