あーとふる初日と周南花火

昨日の雨がウソのようないい天気。
朝から秋の年中行事、あーとふる山口を見に行きました。
街中博物館なこの行事もすでに14回目。この時期にしか見れないところや
美味しい食べ物があるので、ついつい顔を出してしまいます。
今回も、ナバラの会でサングリアやステーキをいただいたり、
一心二葉でランチをいただいたりして、すっかり満足。

ほろ酔い加減なところで、午後のイベントのため、2時過ぎに
一の坂川から、大内のヒマラヤ前まで歩いて移動。
天気いいから、けっこう暑かった!

待ち合わせのセブンに到着して、とりあえずビール一缶一気のみ。
昼間の一気は堪えます。

防府でもう一人をピックアップして、周南の花火大会へ。
今回初めて行ったけど、けっこう埠頭まで行くと、さえぎるものがなく
見やすくて良かったです。
そして何よりも、入り口で買った当日入場券の番号で特賞が当たり、
5万円分の旅行券が当たったのが嬉しかったな。

これで、秋に温泉でも行けるといいなぁ。
あ、花火も、もちろんよかったです。来年行くときは、もうちょっと
暖かい格好も持って行こうかな。やはり海の前は風が冷たいです。

P1000815s

港から見る周南花火

― posted by mitch3000 at 10:27 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.10 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.4706 sec.