地区の運動会でした

今日は朝から地区の運動会でした。
7時半のテント設営に始まり、8時半の入場行進、9時開会、
各種競技と、風の強い中、近隣の皆さんとの親睦を深めることが出来ました。
今年は体育委員長ということで、いろいろとこういう行事に関わることが
多いんですが、参加してみないとわからない苦労などがたくさんありますね。
とても一人では出来ないことばかりなんで、ほんと皆さんに感謝です。

終了して荷物を地区の倉庫に戻し、帰宅してすぐシャワーを浴びて1本飲んだら、
疲れて爆睡してしまいました。
さっき起きて来年のために気づきを書いてますが、過去に参加したことが無いと、
わからないことが多すぎて大変でした。
とりあえず一つ終わってほっとしたけど、まだまだいろいろあるなぁ。

― posted by mitch3000 at 08:27 pm

ゆっくりした一日

朝起きて、ご飯食べてまた横になったら、気がついたら昼前でした。
流石に前日飲み過ぎたこともあり、あまり食欲も無く、
ゴロゴロしながらノートパソコンのOSをXPから7にアップグレードしてました。

それにしても晴れてるのに家の中にいても寒い日でした。
そして、なぜだかとっても眠かった。ホークス戦を見ながら、何度も
寝てしまってました。

夕方になって、ようやく活動できそうになったので、宇部の練習会に参加。
連休中ということで、とても少なかったですが、ゆっくり7.5キロ走ってきました。

去年は萩往還の後、しばらく走れてなかったから、それに比べると状態がいいですね。
さて、次は草津のレース、それまでに山の練習をしなければ。

― posted by mitch3000 at 09:31 pm

湯治と打上

昨日は疲れていたので、早々に寝てしまい、朝も7時半くらいまで
のんびりと寝てました。
萩往還で使用したものを仕分けして片付け、お昼ころから俵山へ湯治。
その前に、俵山蕎麦を頂きました。

それにしてもこのあたりを、1日ちょっと前の真夜中に走ったんだなと
思うと、ちょっと感慨深かったです。なんか生温かい風が吹いてたなぁ。
白猿の湯にゆったり浸かり、おきまりのソフトクリームを食べてから、
一旦帰宅し、18時から萩往還マラニックの打上へ。

今回は完踏できなかったけど、やはり完踏した人は嬉しそうでした。
来年はあそこで笑えるように、一年頑張りたいと思います。

その後は、カラオケでさんざん歌って解散。
・・・らしいですが、記憶が曖昧でしたw

― posted by mitch3000 at 11:35 pm

<< 2014.5 >>
SMTWTFS
    123
45 6 78910
11 12 1314151617
18 192021 222324
25 262728293031
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0832 sec.