地区の運動会でした

今日は朝から地区の運動会でした。
7時半のテント設営に始まり、8時半の入場行進、9時開会、
各種競技と、風の強い中、近隣の皆さんとの親睦を深めることが出来ました。
今年は体育委員長ということで、いろいろとこういう行事に関わることが
多いんですが、参加してみないとわからない苦労などがたくさんありますね。
とても一人では出来ないことばかりなんで、ほんと皆さんに感謝です。

終了して荷物を地区の倉庫に戻し、帰宅してすぐシャワーを浴びて1本飲んだら、
疲れて爆睡してしまいました。
さっき起きて来年のために気づきを書いてますが、過去に参加したことが無いと、
わからないことが多すぎて大変でした。
とりあえず一つ終わってほっとしたけど、まだまだいろいろあるなぁ。

― posted by mitch3000 at 08:27 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2014.5 >>
SMTWTFS
    123
45 6 78910
11 12 1314151617
18 192021 222324
25 262728293031
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0180 sec.