湯治と打上

昨日は疲れていたので、早々に寝てしまい、朝も7時半くらいまで
のんびりと寝てました。
萩往還で使用したものを仕分けして片付け、お昼ころから俵山へ湯治。
その前に、俵山蕎麦を頂きました。

それにしてもこのあたりを、1日ちょっと前の真夜中に走ったんだなと
思うと、ちょっと感慨深かったです。なんか生温かい風が吹いてたなぁ。
白猿の湯にゆったり浸かり、おきまりのソフトクリームを食べてから、
一旦帰宅し、18時から萩往還マラニックの打上へ。

今回は完踏できなかったけど、やはり完踏した人は嬉しそうでした。
来年はあそこで笑えるように、一年頑張りたいと思います。

その後は、カラオケでさんざん歌って解散。
・・・らしいですが、記憶が曖昧でしたw

― posted by mitch3000 at 11:35 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2014.5 >>
SMTWTFS
    123
45 6 78910
11 12 1314151617
18 192021 222324
25 262728293031
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0284 sec.