増田明美さんのセミナーと飲み

早起きして、セミナーパークで5周のラン。
けっこう蒸し暑くて、思ったより汗をかいてしまいました。
戻って洗濯して着替えて、今度はスバルへ。
新しいインプレッサのハイブリッド、いいなー。
私が買い換える頃には、OUTBACKのハイブリット出てるかなぁ。
っていうか、買えるのかなー。

午後からは再びセミナーパークに行って、増田明美さんの
ジョギングセミナー。
増田さんにお会いするのは初めてでしたが、さすがにトークが上手くて
最後まで楽しく聞かせていただきました。
一緒に走っていただけたのも、光栄でした。

で、セミナー終わったら、まっすぐ湯田に行って、こんどは飲み。
今日も波柄で、美味しいウニとお酒を堪能。
なかなか充実した一日でしたーw

― posted by mitch3000 at 11:39 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2013.6 >>
SMTWTFS
      1
2 3 456 7 8
9 10111213 1415
16 171819202122
23242526272829
30       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2445 sec.