ゆっくりした一日

飲みの翌日ということで、珍しく8時に起床。
ベッドの上に敷いてた竹シーツで背中が痛かったので、それ以上は
さすがに寝てられませんでした。

午前中にちょっと部屋の片付けをして、午後はホークス戦を見てるうちに
つい、うたた寝してしまい気がついたら2時過ぎ。
とりあえず図書館に行って本を借り、まだまだ暑いと思いつつも
セミナーパークへ。
そろそろちゃんと走らないと、今月も200キロ走らずに終わってしまうので、
ちょっとでもいいからと思って走りに行きましたが、
昨日一緒に飲んでた方々も同じような考えだったようで、けっこう出会いました。
まだまだ暑かったので、12キロで終わりましたが、いい汗がかけて満足でした。
なんとか200キロは走れるかなー。

― posted by mitch3000 at 10:11 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2013.6 >>
SMTWTFS
      1
2 3 456 7 8
9 10111213 1415
16 171819202122
23242526272829
30       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1445 sec.