すごい雨ですね

昨日、梅雨入りしたと思ったら、もうべったりと雨。
なんか終日降っていた気がします。
帰りには、風も強くなっていて、台風まではいかないけど、
なんか嵐っぽいかんじ。肌寒く感じました。

そういうわけで、今日も走れずに帰って来ました。
今月もあと3日。なんとか17キロ走って200キロに持って行きたいけどなぁ。

まあ、週末には100キロレースがあるし、無理することないか。

― posted by mitch3000 at 09:23 pm

久しぶりのセミナーパーク

飲んだ翌日なんで、午前中はゆっくり。
昼前からちょっとヒマラヤはデポなどをまわって、
来週のレースに向けて、補充できるものが無いかを物色。
結局、暑さ対策のためにタオルを一枚買ったくらいで終わりましたが、
2割引きチケットのおかげで安く買えて満足。

夕方にはセミナーパークに行って、久しぶりに4周。
ここのアップダウンと足にやさしいコースはやはりいいなぁ。
速く走りたいと思ったら、ここで鍛えてもらうかな。

― posted by mitch3000 at 09:25 pm

秋吉台トレランBBQと長門峡の会

朝から秋吉台青少年自然の家に行き、維新のトレランに参加。
といっても今回はまだ足が万全じゃないので、裏方として、
車を出したりエイド出したりでした。
天気が良かったけど、皆さん熱中症にもならず、
楽しんで走られたようで良かったです。
その後のBBQも盛り上がって何よりでした。

ほっとして帰宅して、シャワー浴びて一息ついたところで、
今度は湯田温泉の坐楽で長門峡の会。
美味しい料理と美味しいお酒を堪能できたので、
午前中の疲れも吹き飛びました。
やはり適度なお酒は気分転換にいいなぁ。

― posted by mitch3000 at 09:50 pm

バレー&健康診断&ラン

昨日の海響マラソンエントリーバトルの余韻もありましたが、
朝から健康診断。
気がつくと去年より体重が3キロ減って、腹囲が3センチ減ってました。
うーん、そこまで痩せるつもりも無いんですけどねぇ。
とりあえず右の視力がえらく落ちてたのが気になります。
レンズを作り変えるにしても、一度検査してもらわないとなぁ。

で、夕方、バレーの試合がありました。
先日は相手に恵まれてなんとか勝ちましたが、今回の相手は強かった。
さすがに学校の先生がいるようなチームには歯が立ちません。
粘りましたが、2セットのストレート負けでした。
なんとなく善戦感が漂って、チーム的には満足っぽかったですけどw

せっかく着替えてるので、そのまま維新公園に行って久しぶりのラン。
とはいえ、まだ膝に不安もあるので、ゆっくりペースでちょっとだけでした。
新しい靴も試してみましたが、まだ感覚がつかめません。
でも、2週間ぶりに走れて、ホッとしました。
帰宅してすぐにアイシング。
また痛めると来週のしまなみ海道100キロウルトラ遠足に差し支えるのでw

― posted by mitch3000 at 10:41 pm

海響マラソンエントリー

週末のんびり過ごして、今週は一週間しっかり仕事。
頑張って働いて来ました。
夕方はさっさと帰宅して、風呂に入ってパソコンの前へ。
下関海響マラソンのエントリーが本日20時からということで、
スタンバイしてました。
20時ジャストになって、エントリーをクリック。いきなり再アクセス表示。
何度かクリックした後、10秒以上あけてクリックしろという表示を発見。
それから待つこと15分。やっと繋がって、カード決済をクリックしたところで、
二重エントリーがどうとかというエラーが一瞬出て、そのまま白い画面に。
これは決裁がされてるのかと10分待ってたら、また最初の画面に戻されました。
タイムロスを焦りながら、再度チャレンジ。また10分くらいで繋がりましたが、
二重エントリー表示。ブラウザを再起動させて再度トライして、
結局、エントリー完了したのが21時2分。
さらにお仲間エントリーを二人分済ませたのが21時半過ぎでした。
ここでやっと一息つきましたが、その後なんと22時5分には定員の9000名に達してました。
今年の盛り上がりにはびっくりです。
来年もこんな感じだと、エントリー対策を考えないといけないなぁ。

― posted by mitch3000 at 11:34 pm

<< 2013.5 >>
SMTWTFS
   123 4
5 67891011
12 13141516 1718
1920 21 22232425
26 2728 293031 
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2547 sec.