走って飲んだ一日

連休初日なんで、ちょっとゆっくり目に起きて、朝からセミナーパーク。
到着した時間が遅かったので、3周しか走れなかったのが残念でした。
お昼を食べて、今度は維新公園でいつもの自主練習。
こっちは適度にペースアップしながらの15キロ。
いい距離を走ったところで、帰宅してシャワー浴びて着替えて湯田へ。
これまた徒歩と走りで5キロちょい。
整骨院で背中を揉んでもらって、19時からは新年会。
維新ランナーズの総会でした。今年もしっかり走るぞと決意したところで、
2次会終ってまた走って帰宅。
トータル35キロくらいかな。なかなか頑張った一日でした。

― posted by mitch3000 at 11:05 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.1 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0458 sec.