忙しい一日でした

土曜ということで、朝はしっかり起きて、
整骨院、病院、美容院をハシゴ。
整骨院、病院ともにお客さん多かったので、美容院に行ったのは
ほぼ1時間遅れ。幸い、ここは忙しくなかったようで、ほっと一息。

スッキリしたところで、一旦帰宅、準備して周南へ。
周南24時間リレーマラソンにチームが参加するので応援に行きました。
私は着替えテントを頼まれたので、それだけ持って行きましたが、
みなさん、豚汁からケーキ、お菓子まで差し入れがすごい。
走らないけど美味しくいただきました。
来年は是非、走るほうで参加してみたいと思いました。
気温差が激しくて大変そうでしたけど、楽しそう。

― posted by mitch3000 at 10:27 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.9 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8910
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0228 sec.