雨の中、お仕事

なんか韓国、あっけなくベネズエラに勝ったんだね。
決勝まで日本が出たら、5回目の日韓戦って、絶対世界一決定戦としては、
おかしいと思う。前回は総当たりだったのに、今回は当たり方を変えた理由が
不透明だし、アメリカ優位に持って行ったと言われても仕方ないね。
明日は朝から仕事しながら応援いたします。

で、雨の中、気合い入れて仕事。
すでに今年度中に全ての仕事を終わらせることは断念したので、
急ぐものからどんどんやって、回りに迷惑のかからないものについては、
次に残すのもやむなしと割り切ることにします。
いや、仕事しないって言ってるんじゃなく、それくらい重要性に
差があるということで。

さて、今日は早めに休んで、朝はやめに行くかなぁ。

― posted by mitch3000 at 07:16 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.3 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0232 sec.