あと1勝!

今日は仕事しながら、すごいアメリカ戦が気になりました。
いろんな人に情報をもらいつつ、一喜一憂。
昼前に勝ってると聞いてからは、休みが待ち遠しかったです。
ちょうど昼休みに、ダルビッシュが三振を奪って決勝進出が決まり、
最高に嬉しかったです。
ホークスファンとしては、馬原がついに恐れていた失点をしちゃいましたが、
川崎がついにスタメンで使ってもらえて大活躍。
今まで出れなかったのに、よく耐えてたなと涙が出そうでした。

さて、夜は試合関係のニュース見まくらないと。

明日の決勝も楽しみです。私の異動発表を忘れてしまいそう。

― posted by mitch3000 at 07:52 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.3 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2634 sec.