休日出勤と映画

いい天気で、けっこうクルマが多かったんですが、
病院で腰痛の薬をもらって、うどんを食べた後は
しっかり仕事してきました。
きっとこの状態だと、次の休みは4月だなぁ・・・

仕事ばっかりも辛いので、夜は気晴らしに防府まで行って、
映画見てきました。今回見たのは、ヤッターマン。
アニメの映画化の割には、面白いと評判で、ドラゴンボールとは
評価が天と地の差なんですが、
実際見ても面白かったです。まあ、元が漫画なんで、突っ込む気にもなれません。
そんな中、やはり深田恭子の存在がすごいです。
ややボリュームありましたが、ドロンジョ役をしっかり演じてました。
彼女じゃなかったら、きっとここまでヒットしてないでしょうね。
おつきの二人もいい味だしてたし、アニメを見てる感覚で
楽しめました。
それにしても、正義の味方二人は、印象薄いなぁ・・・
完全に、フカキョンに食われちゃってます。

さて、次は何を見に行こうかな。
なんとか、ジェネラルルージュは見ておきたいんだけどな。

― posted by mitch3000 at 11:00 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.3 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0710 sec.