会議、そして大雨

朝はまだ降ってなかったので、過ごしやすかったけど、
風が強くて、なかなか窓が開けられない状態でした。
そのうち、雨もひどくなり、会議してる間にずっとふり続け、
仕事終わりの頃には、大きな雨雲がかかってくるという予報が出てたので、
まだ、小雨でしたが走りにも行かず、ちょっとビックカメラに寄って、
そのまま帰宅。久し振りに家の無線LANルータの変更をしてました。

簡単に済ませるつもりが、説明書どおりに電源を入れて繋いでいかないと、
認識してくれなかったりして、意外と手間取ってしまいました。

触れるところが少ないだけに、はまると悩んでしまいますね。

なんとか接続も出来たし、あとは倍速の設定などしてみようかな。

ま、明日以降でいいや。明日も雨そうだし、さっさと寝よう。

― posted by mitch3000 at 11:01 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.7 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0834 sec.