蒸し暑い夕方ラン

雨は降ってなかったですが、終日蒸し暑い一日でした。
湿布などが欲しかったので、一時間休んで診療所に行き、
軽くお茶漬けを食べてから、いつもより早めに維新公園へ。
1周走った状態で、すでに滝のような汗。
なんとか頑張って12キロ走ったところで、休憩したんですが、
1リットル持って行ったスポーツドリンクを800ミリくらい飲んでしまいました。

その後、練習会で着ろ6分半くらいで走ってましたが、4キロくらいで
バテはじめて、いったん給水、その後あと4キロ走ったところで再度給水して、
なんとか10キロを走ることができました。
最後、ちょっとペースを上げたら、なんか吐き気がしたんで、それ以上は
あげずに終わりました。

走り終わってからもなんか疲れてて、1リットルはもう無くなってたので、
別に500ミリをあけて、ほぼ一気のみ、さらにもう1本をちょっと飲んで、
ようやく落ち着きました。脱水恐るべし。

― posted by mitch3000 at 10:59 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.7 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0230 sec.