朝ラン復活

週末がレースということで、あまり負荷をかけたくないけど、
軽めの調整ということで、朝起きてすぐにラン
今日はすぐに走りたかったので、寝るときから
走れる格好で寝てました。靴下履いたらすぐスタート。
ウルトラマラソン用の新兵器、ガーミン310XTを使って走ってみましたが、
家の外ですぐ、暗闇での操作にとまどう。
電源は入るけど、ライトをつけようとしたら電源がオフに。
電源長押しでライトなんだけど、加減が難しいなぁ。
現在位置を取るのに時間かかってスタート遅れたけど、
今日はナイキのルナグライドを履いて走ってみました。
レースは距離が長いので、クッション効いた靴がいいかなと
これをチョイスしてみましたが、ちょっと重いのでレースに使うか悩むかんじでした。
さらに新兵器第二弾、一人で誰もいないところを走るので、
寂しさ対策のウォークマンをつけてみましたが、
これが片耳だけ外れ気味で結構気を取られました。
家に帰ってすぐに調整が必要でした。

帰宅してシャワー浴びてすっきりして出勤。
朝ランは気持ちよいけど、ぐったりして、朝からドーピングが必要なのは難点かな。
今日はグリーンマグマを飲んでしのいでみました。

仕事して帰宅して、もう一度走りに行こうと思ったけど、とりあえず
荷物が届いてたので、それを開梱。
最近、ブラウンのシェーバー壊れてしまい、充電ユニットにセットすると、
何度もクリーニングを勝手にはじめてしまい、とてもうるさく
しかもクリーニング液も無駄にしてしまうかんじでした。
やむなく楽天最安値のところで新しいのを購入。
しかし見てみると、けっこう長く今のシェーバーも使ってた気がします。
今度はどれくらいもったか、購入日を書いておこうかな。

さて、明日は軟式野球の練習。頑張ります。

― posted by mitch3000 at 07:30 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.9 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8910
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0230 sec.