職場の歓送迎会

なんか最近、飲んでばかりに見えますが、半分当たりです。
今日は職場の室の歓送迎会ということで、10名でこじんまりと行いました。
久しぶりに湯田温泉の嵯峨に行って、二階でまったりしてきました。
あそこはこの人数だと、じっくり話ができるから、そういう使い方すると
いいかんじですね。
まあ、あまりお酒の種類が無さそうなのはご愛敬で。
店を出たら、割と雨が降っていたので、今回は早めに帰宅。
珍しく飲みの後9時半頃には帰れました。
これくらいで終わると、楽だな。
でも、来週末にはマラソンあるから、お酒を少なめにしていかないとなぁ。

― posted by mitch3000 at 06:27 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.4 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1366 sec.