さすがにだるいかな。

土日、遊びすぎて走りすぎたせいか、朝からだるかったです。
オマケに眠いし。作業しながら寝そうになるんで、普段は椅子に
座ってやる仕事を、中腰でやったりしてました。

。。。ますます疲れるって。
そんな状態でも、夕方にはしっかりジョギング。
今日はまだまだ走り始めの人と一緒だったので、軽く2キロ。
2月の頃は、これくらいでも楽じゃなかったけど、
今はかなり余裕。少しは成長してる気がしますね。

― posted by mitch3000 at 09:26 pm pingTrackBack [0]

きらら公園でLSD

朝、車中泊からすっきり起床して、朝食を買って、きらら博記念公園に移動。
天気がいいし、しっかり2時間、LSDでゆっくりと走ることにしました。
朝食後、9時くらいから走りはじめたんですが、きらら博以来、こんなに
くまなく公園内を回ったことは無かったので、面白かったです。
けっこう芝生の中の道を走ると、足に負担が少ないし、アップダウンもあって
いい練習になりました。
特に、白いドームと青い空と海、芝生の緑がとてもキレイで、飽きずに走ることが
できました。
ついでなんで、隣にある自然観察公園にも初めて行ってみましたが、
けっこう緑が多くて面白いですね。
ぜひ、また走りに行ってみたいな。

― posted by mitch3000 at 06:39 pm pingTrackBack [0]

久しぶりに遊んだ週末

土日連休っていうのが久しぶりだったので、
朝はのんびりと起床することに。
でも、今日中に走りたかったり、映画も見たかったりしたので、
8時過ぎから10キロ走。ようやく膝が痛くならなくなったのが嬉しいです。
帰宅して急いで防府に向かい、プリンスオブペルシャを見てきました。
タイトルしかわからなかったけど、けっこう面白い映画でした。
少なくとも、ウルフマンやシャッターアイランドよりは楽しめたな。

で、次はボウリング。調子上がらず。やはり慣れたボールを失ったのが
響いてるのかなぁ。 いや、単なる技術不足やね。

ということで、反省会で宇部の夜を数件。
前は月イチくらいでこんなかんじで飲んでた気がするけど、
最近はさっぱりだなぁ。やはり自分らも不景気なんだな。

3軒目で撮られてましたw

3軒目で撮られてましたw

― posted by mitch3000 at 06:43 pm pingTrackBack [0]

ナンシー!

仕事終わって、山口市民館に行って、ナンシーLink を見てきました。
西村雅彦さんの「Doris & Orega」の公演だったんですが、私は全然知りませんでしたが、
誘ってくれる方がいらっしゃったので、行ってきました。なんと前から4列目ど真ん中。
面白い劇で、やはりこういうのを見るの面白いなと感動してましたが、
最後のあいさつを、お客さんがスタンディングオベーションで迎えたのにびっくりしました。
地方公演でこういうことは珍しいらしく、初めて山口で演じられた飯島直子さん、岩佐真悠子さんの目頭がうるんでたのが印象的でした。
いやー、また行きたいもんです。リフレッシュできました。

― posted by mitch3000 at 11:50 pm pingTrackBack [0]

職場ジョギングとバレー

出張明けで仕事がたまってましたが、なんとか集中してこなし、
急いでやっておきたいことは終了。
そのまま、職場の皆さんと軽くジョギング。
トータル3キロくらいをのんびり走ってきました。
その後は、今年初のバレー練習。
人数少ないし、めっちゃハードでした。
明日は筋肉痛になりそう。

― posted by mitch3000 at 09:44 pm pingTrackBack [0]

<< 2010.5 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2449 sec.