終日まったり

夜から雨が降っていたし、走る予定も無かったので、
朝からのんびりと過ごしつつ、来週末の岩国20キロハーフマラソンの準備。
初めてなんでよくわからないけど、とりあえずアイシングスプレーとか、
汗ふきの小さなタオルとか買ってみた。
飲み物は要らないんだろうけど、20キロってどこまで持って走ればいいんだろ。
ちょっと今週いろいろ調べてみよう。

午後は帰って、前に借りてた映画を一本。
ザ・リーピングという、旧約聖書を題材にした映画でした。
全くどんな映画か知らずに借りたので(たぶん映像か音の評価が高かったのかと。)
途中まで何が起こるかわからず、新鮮な気持ちで見れて面白かったです。
しかし、昨日の映画に引き続き、イメージシーンと現実シーンが
混在する映画を見てしまったので、途中ちょっと疲れました。

明日は、天気がよければジョギングしてそのまま飲みに行く予定。
雨だったら、フツーに飲み。だんだん茶屋の周年行事に参加です。

― posted by mitch3000 at 10:04 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.4 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0305 sec.