大山な一日

連休しかも高速料金1000円ということで、今回は鳥取の大山まで遠出。
渋滞を予想して、朝6時半出発でずっと移動。
割とスムースに岡山まで来れたと思ったら、米子道の
分岐点で合流渋滞。その後、溝口あたりでも渋滞したけど、
お昼には予定どおり大山付近まで行くことができました。
大山おこわを食べて、乗馬体験をして大山寺に向かうところで
いきなりの雨。山の天気は変わりやすいです。
思ったよりハードな道のりでしたが、大山寺をお参りして、ちょっと近くのスキー場の様子を見てから、みるく牧場でソフトクリーム食べてからペンション村のお宿へ。
夜はのんびりと部屋で飲んでました。
静かな夜を堪能です。写真はまた今度アップで。

― posted by mitch3000 at 11:59 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.5 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0307 sec.