年をとりました

なんだかこの年になると、特に感慨もありませんが、
無事にこの日を迎えられたことに感謝したいと思います。

とりあえず、滑りに行きたかったんだけど、最近の暖かさと
昨日の雨で、とても行ける状態じゃなかったので、
いつものように腰痛治療とボウリングで終わりました。
ボウリングしてて、どうにもボールが戻ってこない回数が多いと
思っていたら、どうもオイルの吸い過ぎだった模様。
オイル抜きをするまで使用禁止を言われてしまいましたw
これが最近の調子悪さの原因の一つなのかなぁ。

しかし今日も暖かかった。上着なくても寒くないし、ちょっと歩くと
汗をかきそうになるくらい。
これでホントに明後日から寒波来るのかなぁ。不安です。

― posted by mitch3000 at 11:06 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.2 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2551 sec.