最終日ですが

今日が今の職場最後の日。
それにしても、終わってないことが多すぎ。
午後からは新事務所のセッティングも引き続き行い、
最後の最後まで手が離せない状態で定時が終了しちゃいました。
遅くなることが判ってるので、食事してから職場に戻り、
最後の掃除とか引き継ぎ書類の仕事してたら、あっという間に4月。
仕事しながら新年度を迎えてしまいました。
なんか3年前もこうだったような・・・

― posted by mitch3000 at 09:10 pm pingTrackBack [0]

月曜から飲み

朝からほんとばたばたしてたけど、夕方から飲みでした。
今日は新山口の魚民。このレベル、久しぶりだけど、ほんと納得できる安さです。

今週は飲みが多いので、自重しようと思ってたけど、
ついつい次に一緒に飲めない方々が一緒だと思うと、飲み過ぎてしまいます。
幸い、早めに変えれたからなんとか無事だったけど、楽しく過ごせてよかった。

さて、明日はエンドレスな仕事だし、明後日まで、体力温存しなきゃ。
早めに寝ようかな。

― posted by mitch3000 at 10:20 pm pingTrackBack [0]

年度末進行

なんか寝てても仕事が気になって目が覚めます。
しかたないので、起きてから、井筒屋で北海道展の弁当買って、
その足で職場入り。いろいろ片付け、明日の引き継ぎの準備もできました。
ほんとこの時期は、飲みと残業の繰り返しなんで、身体が辛いです。
とりあえず、新しい事務所のほうの仕事もあったんで、
早めに職場を出たんだけど、それはそれでネットにつながらないエラーを
発見したりして、前途多難。

さて、明日も飲みだし、今日は早寝して、明日は朝から頑張ろう。

― posted by mitch3000 at 08:28 pm pingTrackBack [0]

酒やめようかな

そんなことを考える日が、年に数回あります。

・・・そう、深酒の翌日ですね。
最近、翌日がつらいことが増えた気がするんですが、やはり年でしょうね。
今日も朝は普通に起きたんだけど、朝食食べたあとくらいから、また
辛くなって、それでも病院行って仕事して。
仕事に到着するまでが、酒は残ってなかったと思うけど、苦しかった。
やはり、ほどほどにしないとダメですね。
さて、来週は隔日で飲み、体力落ちてるし、気をつけないとなぁ。

― posted by mitch3000 at 08:06 pm pingTrackBack [0]

送別会第一弾

午後からとても忙しく、新事務所の準備してましたが
終わるわけもなく、土日出勤が確定しました。・・・ハァ。

そんな中、班の送別会があり、きせんに行ってきました。
すごい久しぶりだけど、相変わらず、牛串など美味しかった。
でも、なんか疲れてたのか、食欲が落ちてたのか、量が食べれなかった。
たいがい、飲みのときはさっさと食べて、お膳の上が飲み物だけになって
たりするんですが、今回は食べきれませんでした。
お腹に巻いてた腰痛ベルトのせいもあるかなぁ。

二次会はカラオケで1時まで。その後は、バリそば食べて終了。
このあたり、あまり記憶ないけど、相当楽しかったことだけは覚えてます。
しっかり送ってもらい、ありがとうございました。
次のところも頑張ります。

― posted by mitch3000 at 11:08 pm pingTrackBack [0]

<< 2009.3 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0875 sec.