会議終了

午後から雨になりましたが、会議がありました。
年に2回、事業の説明をしたりするものなんですが、
なんか今回は反応が薄かったなぁ。
いつもは質問が出たりして、それなりに時間がかかるんだけど、
今回は説明が終わったら、さっさと終了。
こうなると、判ってもらえたのか不明で、なんか残念。

終わってから職場に帰るまで、なんかすごく暖かくて、
職場に着いたら暑くて上着を脱いでしまったくらい。
暖房が効いてたとはいえ、2月とは思えないなぁ。

さて、週末はのんびり過ごしたいところだけど、
一日は出勤かなぁ。
当初、明日は滑りに行く予定だったけど、この温度じゃね。
来週はじめの寒波に期待です。

― posted by mitch3000 at 09:54 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.2 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3572 sec.