台風前夜

台風8号が接近するということで、はやめに帰宅。
帰りには雨が降り出していたので、ランも中止。
早々に飲んで食べて、ホークス戦を観戦。
いい試合だったけど、なかなか厳しい試合だったなぁ。
ホント、勝てて良かった。
心配していた台風もだんだん弱くなってきてるみたいだし、
あまり被害が広がらないことを祈りつつ寝ることにします。

― posted by mitch3000 at 10:20 pm

役員会の日

先週途中から出張に行ってたので、久しぶりに出勤したら
仕事が溜まってました。まあ、山盛りでは無かったけど。

台風が近づいてるせいか、なんか朝方からすごい雨が降ったり止んだり。
まだ冷房が入らないから、暑くて辛かった。

夕方は維新の役員会。
今月はあまり行事も無いけど、8月頭には合宿もあるし、
リレーマラソンや海響マラソン対策も始まってきます。
またいろいろと忙しくなりそう。

― posted by mitch3000 at 10:23 pm

雨の中、走る

朝から雨が降りそうでしたが、予定どおり地蔵峠へ。
いつもは赤田神社から地蔵峠を往復するんですが、今回は
距離も走りたかったので、そのまま東鳳翩山へ。
初めてこのコースを通ってみましたが、峠から入ったところと
東鳳翩山頂上付近の階段がちょっとキツイだけで、あとは走れそう。
鳳翩山を降りる時にスズメバチが出て、ちょっと焦ったけど、
刺されないように気を付けて下山。そのまま瑠璃光寺を通って、
バイパスを降りて神社へ戻りました。このころから本降り。
約4時間、22キロちょい。
雨で体が冷えたので、かめ福の温泉で温まり、
磯くらでお昼ごはんを食べて終了。
またこのコースを通ってみてもいいかな。

まわり真っ白

まわり真っ白

― posted by mitch3000 at 10:27 pm

出張二日目

朝起きたら若干、昨夜のビールが残ってましたが、
なんとか起きて研修へ。
なかなか密度の濃い研修だったので、メモを取るのが必死でした。
眠気覚ましのダイヤルモカも効果大でした。


研修終了後、大阪のランニングショップイベントで
練習する予定でしたが、夜中に左ふくらはぎが攣って
激痛だったので、まだふくらはぎに張りが残ってる状態だし、
スピード練習のメニューだったので、走るのは辞めておきました。

ということで駅前で食事して、ホテルで軽く飲んでホークス戦を見て
早めに就寝。ゆっくり過ごせました。

― posted by mitch3000 at 10:52 pm

大阪出張初日

明日から研修ということで、朝が早いので前日から大阪入りしました。
時間があったので、ホテルにチェックインしてから、お店をウロウロ。
ボーナスが出たばかりなのに、いまいち購買意欲が低いので特に何も買えず。

夜は大阪の友人と久しぶりに再会、ということでビアガーデン。
都会の人は、こうやって仕事帰りに職場のみんなで飲みに行ったり出来て
いいなーと思いました。山口だと通勤が車だからなかなか難しい。

たっぷり飲んで、2次会は静かなバーを想定してたみたいだけど、
満席だったので、期間限定のエクストラコールドバーへ。
やはりよく冷えたドライは美味しいなー。

すっかり満足してホテルに戻りました。
お相手してくれてありがとう。また飲みましょう。次は宇部かな?

再会に乾杯!

再会に乾杯!

― posted by mitch3000 at 10:41 pm

<< 2014.7 >>
SMTWTFS
  12 3 45
6 7 89 101112
131415 16171819
20 21 2223242526
2728293031  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1927 sec.