雨の中、走る

朝から雨が降りそうでしたが、予定どおり地蔵峠へ。
いつもは赤田神社から地蔵峠を往復するんですが、今回は
距離も走りたかったので、そのまま東鳳翩山へ。
初めてこのコースを通ってみましたが、峠から入ったところと
東鳳翩山頂上付近の階段がちょっとキツイだけで、あとは走れそう。
鳳翩山を降りる時にスズメバチが出て、ちょっと焦ったけど、
刺されないように気を付けて下山。そのまま瑠璃光寺を通って、
バイパスを降りて神社へ戻りました。このころから本降り。
約4時間、22キロちょい。
雨で体が冷えたので、かめ福の温泉で温まり、
磯くらでお昼ごはんを食べて終了。
またこのコースを通ってみてもいいかな。

まわり真っ白

まわり真っ白

― posted by mitch3000 at 10:27 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2014.7 >>
SMTWTFS
  12 3 45
6 7 89 101112
131415 16171819
20 21 2223242526
2728293031  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2497 sec.