さて、忙しくなるかな

今週も水曜から新しい仕事が始まるので、その準備を
一日やってました。
とりあえずどんなことが起こるかわからないので、
広く浅くいろんな資料を準備中。
さて、どれかひっかかってくれたらいいんだけど。
とりあえず一つ決まらないと次に行けないっていうものも多いので、
そこは空欄にしてすっ飛ばしております。

今朝までの雨もようやく上がったみたいだし、
明日から暑くなるのかな?

― posted by mitch3000 at 08:46 pm pingTrackBack [0]

雨の日曜

朝は曇りだったので、夕方走ればいいやと思って、
午前中をのんびり過ごしてましたが、パラパラと雨が
振り出し、午後にはザーザー降り。あきらめがつきました。
せっかく昨日届いたネイサンのベルト使って走ろうと思ったのになぁ。
水分を持って走るというと、10キロくらいからなんで、
なかなか平日は難しいんだけど、まあ来週にしよう。

とりあえず今日はお昼にちょっと外出して、早めに
帰宅してブルーレイでも見るかなと思ったんだけど、
前から何度もチャレンジしてるナイト&デイがブロックノイズで
どうにも視聴困難。
いったい何に原因あるんだろうなぁ。謎。

― posted by mitch3000 at 07:07 pm pingTrackBack [0]

常盤公園ラン

天気は曇りから小雨というかんじでしたが、常盤公園まで行って
走ってきました。
なんか到着したら、公園事務所で火事が起こってたみたいで、
消防車や警察が来ててびっくりでした。

そんな中、最近走り始めたばかりの方と一緒にジョギング。
はじめたばかりなのに、けっこうしっかりした走り方で感心。
やはりジャザサイズなどで体幹の使い方が上手いからかな。
最高4キロ走ったことがないと言われてましたが、
スローペースで11キロを余裕で走り切っちゃいました。
いやー、びっくり。これなら下関フルも走れそうですね。

ちなみに私は途中でトイレ休憩したタイムを取り戻そうと
ペースアップしたのが響いたのか、帰りの車を運転して
帰るのがけっこう辛かったです。
やはり最近、まとまった距離を走ってないから体力落ちたかなぁ。
こんなことでは、しわいマラソンの88キロは厳しいぞ。

― posted by mitch3000 at 08:37 pm pingTrackBack [0]

楽天さんからのお返事

昨日が雨だったので、今日は夕方の練習を
延期したんですが、朝からずっと曇りのままでした。
まあ、明日しっかり走ってくればいいかな。
まだ出勤は長袖のまま。来週には半袖になるやろか。

さて、楽天からは10時頃にはメールがありました。
さっそく正しい商品を送っていただいたようで、
同梱される返送用の袋に入れて着払いで送って欲しいとのことでした。

こっちから送って、それを確認してから発送になると思っていたので、
到着がだいぶ早くなるし、ちょっとポイント高いです。
こういうことがあると、また注文してもいいなと思いますねえ。

― posted by mitch3000 at 08:42 pm pingTrackBack [0]

ジョギングと楽天

朝のうちは雨が降ってましたが、だんだんと曇りになり、
夕方にはパラパラ降ったり止んだりな程度になりました。
ということで、今週は走ってないし、合同練習に参加してきました。
久しぶりに皆さんと一緒に走れて楽しかった。
やはり話ながら走ってると、時間があっという間に感じます。
ゆっくりとフォームを確認しながらの1時間でした。

帰宅して、楽天さんから届いた荷物を開封してびっくり。
頼んだものと、とっても似てるけど違うものが届いてました。
うーん、こりゃーちょっと妥協もできないし、とりあえず
状況をメールして、明日送り返す方向かなぁ。

ま、たまにはこういうこともあるよね。

― posted by mitch3000 at 09:29 pm pingTrackBack [0]

<< 2011.6 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0268 sec.