楽天さんからのお返事

昨日が雨だったので、今日は夕方の練習を
延期したんですが、朝からずっと曇りのままでした。
まあ、明日しっかり走ってくればいいかな。
まだ出勤は長袖のまま。来週には半袖になるやろか。

さて、楽天からは10時頃にはメールがありました。
さっそく正しい商品を送っていただいたようで、
同梱される返送用の袋に入れて着払いで送って欲しいとのことでした。

こっちから送って、それを確認してから発送になると思っていたので、
到着がだいぶ早くなるし、ちょっとポイント高いです。
こういうことがあると、また注文してもいいなと思いますねえ。

― posted by mitch3000 at 08:42 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.6 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3015 sec.