常盤公園ラン

天気は曇りから小雨というかんじでしたが、常盤公園まで行って
走ってきました。
なんか到着したら、公園事務所で火事が起こってたみたいで、
消防車や警察が来ててびっくりでした。

そんな中、最近走り始めたばかりの方と一緒にジョギング。
はじめたばかりなのに、けっこうしっかりした走り方で感心。
やはりジャザサイズなどで体幹の使い方が上手いからかな。
最高4キロ走ったことがないと言われてましたが、
スローペースで11キロを余裕で走り切っちゃいました。
いやー、びっくり。これなら下関フルも走れそうですね。

ちなみに私は途中でトイレ休憩したタイムを取り戻そうと
ペースアップしたのが響いたのか、帰りの車を運転して
帰るのがけっこう辛かったです。
やはり最近、まとまった距離を走ってないから体力落ちたかなぁ。
こんなことでは、しわいマラソンの88キロは厳しいぞ。

― posted by mitch3000 at 08:37 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.6 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2736 sec.