花粉と出張

昨晩のホテルあたりから、すごい花粉症がひどくなって、
結局マスクをしたまま寝てました。
会議中も、ほとんどマスクしたままだったので、東京のほうがひどいのかなと
思ったら、帰ってきた山口でも結構ひどい状態。
これは、環境の変化に身体がついてこれないだけなのかな?
とりあえず空気清浄機を使って、寝室に避難です。
そのまま爆睡しそう。

― posted by mitch3000 at 10:55 pm pingTrackBack [0]

水道橋の夜

昨日の疲れを感じながら、雨の中、東京出張です。
なんか左膝が痛いんですが、サポーターするとスーツが
着れないので、我慢してます。

久しぶりに秋葉原に行ってみたけど、日曜の秋葉は、すごい人だったので、
だんだん疲れが出てきて、夕食にステーキランチを食べて、
ノートとか印鑑とか意味なく買ってホテルへ。
今回は水道橋のホテル。
まさか年に2回も東京ドームを見ることがあるとは思わなかった。
前回、野球見たときにお酒を買い込んだセブンにまた寄っちゃいました。
ホテルの部屋はそこそこ。
さて、明日は朝から打ち合わせと会議。
なんか風邪っぽいから、早めに寝ようかな。

― posted by mitch3000 at 08:09 pm pingTrackBack [0]

今年も駅伝

今日は年に一度の駅伝。珍しく晴天。
いつもは雪とか氷雨とかなのにね、レース日よりでした。
早めに到着して、毎度のことながら、当日しか練習しないんですが、
今回はコースを2回も試走してしまいました。
まあ、疲れるポイントとかが確認できたからいいけど、
かなり体力を使ってしまった気もしました。
案の上、本番の途中からはぐったり。
でも、要所要所に応援の人がいたので、歩くわけにもいかず、
短いコースなんで最後まで力以上に頑張ってたすきをつなぎました。

家に帰ってさっそく一本飲んで、歩いて打ち上げへ。
その前に温泉に入ったら、スタート時間まで我慢できず、
一人でだんだん茶屋で軽く打ち上げ。
ほろ酔いで薩摩ぢどりに行き、打ち上げ開始。
途中で結果発表があったので、よく見ると、去年よりは
速いタイムだったので、ちょっと満足。
でも、もう一つのチームの人に1秒負けたのが、とても残念。
来年こそきっと・・・

って、また練習しないで当日になるんだろなぁ。

― posted by mitch3000 at 11:14 pm pingTrackBack [0]

忙しいと言ってる間に

今日は午後から会議。その後、さらに打ち合わせ。
うーん、やはり3月末までにやらなきゃいけないことがたっぷりあるなぁ。
スケジュール組んでやらないと、大変かも。

そんなときに限って、しばらく残業できなかったりするんだよなぁ。
明日は駅伝と飲みだし、日曜は東京入り、月曜は帰ってくるのが10時近いし。
来週の火曜から先だけで、整理できるかな?別の行事も再来週には始まるし。

うーん、やはり3月まで、土日でも滑りに行く時間は無いかなぁ。

・・・仕事しよ。

― posted by mitch3000 at 10:51 pm pingTrackBack [0]

寸暇を惜しんでガス抜き

今週は忙しく働いてますが、そんな中にも息抜きは必要ということで、
仕事終わって、ちょっとぢゃがるちへ。
今回は参加者が少なかったので、コースじゃなくて単品で。
食べたいものを片っ端から頼んで食べまくりましたが、
飲む人が私だけだったこともあり、今回も格安。
あれだけ食べて平均3000円ちょいだからなぁ。
やはり本場の韓国料理そのままってことはないけども、
満足できるコストパフォーマンスの良さです。

いろいろしゃべって満足したし、明日も頑張って、
土曜は軽く走って打ち上げだな。

― posted by mitch3000 at 09:45 pm pingTrackBack [0]

<< 2009.2 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2417 sec.