今年も駅伝

今日は年に一度の駅伝。珍しく晴天。
いつもは雪とか氷雨とかなのにね、レース日よりでした。
早めに到着して、毎度のことながら、当日しか練習しないんですが、
今回はコースを2回も試走してしまいました。
まあ、疲れるポイントとかが確認できたからいいけど、
かなり体力を使ってしまった気もしました。
案の上、本番の途中からはぐったり。
でも、要所要所に応援の人がいたので、歩くわけにもいかず、
短いコースなんで最後まで力以上に頑張ってたすきをつなぎました。

家に帰ってさっそく一本飲んで、歩いて打ち上げへ。
その前に温泉に入ったら、スタート時間まで我慢できず、
一人でだんだん茶屋で軽く打ち上げ。
ほろ酔いで薩摩ぢどりに行き、打ち上げ開始。
途中で結果発表があったので、よく見ると、去年よりは
速いタイムだったので、ちょっと満足。
でも、もう一つのチームの人に1秒負けたのが、とても残念。
来年こそきっと・・・

って、また練習しないで当日になるんだろなぁ。

― posted by mitch3000 at 11:14 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.2 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0818 sec.