連勝ストップ!

野球ネタばかりで申し訳ないw
今日のホークス、
先発が甲藤ということで、ちょっと不安でしたが、
けっこう頑張って投げてたと思います。
それよりも、走塁ミスは凡打の嵐が、勝ってるときは結果オーライで
何も言われなかったけど、負けると敗因の一つ一つになるから
やっぱり、きっちりとした野球をやらないと、勢いは止まることが
あると改めてわかりましたね。

さて、金曜からの試合は、気を引き締めて頑張ってほしいもんです。

― posted by mitch3000 at 11:03 pm pingTrackBack [0]

5連勝と発表の日

さっきまで応援してたんですが、今年のホークスはすごいです。
バカ打ちするわけでもないんだけど、きっちり点入れるし、抑えるし。
大隣も今年は力のある球投げるから安心してみてられますね。
別チャンネルでやってる松坂より、かなり調子良さそうに見えました。
これで5連勝、さてどこまで行くかな?

そんな、夕方は春の嵐だった本日、職場の転勤発表日でした。
10時の発表のとき、ちょうどお客さんが来られてたので、
用事を済ませて帰った頃にはすっかり結果が全部わかっていて、
ドキドキ感が無かったのが残念でした。

ちなみに私は2年目なんで、そのまま居残り。
わかってたけど、これで来年にむけてまた頑張る気になったな。

― posted by mitch3000 at 08:53 pm pingTrackBack [0]

ホークス4連勝待ち・・・

さきほどからずっとYahoo!動画でソフトバンクとロッテの試合を見てますが、
延長12回、まだ終わってません。
いやー、4−1で勝ってたはずなのに、新垣が突然崩れるからなぁ。
そんな試合も後はサヨナラ勝ちを待つばかりってかんじなんですが、
ピッチャー小宮山が老かいなピッチング。
せっかく柴原が出たのに、あっという間にツーアウトにされて、
もうだめかというところで、田上のサヨナラヒット。
これで、4連勝。そのうち3試合がサヨナラ。出来すぎですw

― posted by mitch3000 at 10:39 pm pingTrackBack [0]

ホークス3連勝につき祝杯中

今日は、新人の大場投手が投げるということで、ちょっと心配してたのですが、
この3連戦で一番いいピッチングを見せてくれました。
まだまだ及ばないと思うけど、一球ずつ魂を込めて投げてる雰囲気が
阪神の藤川を彷彿させます。ちょっとほめすぎかも。
それにしても、新人で無四球完投勝利はスゴイ。
この投手がホークスにいるのは大きい、そう感じさせる人ですね。
さて、祝杯祝杯w

― posted by mitch3000 at 06:05 pm pingTrackBack [0]

タイヤ交換とボウリングとバンテージポイント

いい天気だったので、宇部までタイヤ交換に行ってきました。
今シーズンは、結局、雪の上を走らなかったなぁ。
やや凍結気味の道を走っただけなんて、数年ぶりです。

その後は、久しぶりのボウリングへ。
この時期には、暇になった卒業生ぐるーぷとか、けっこういるなぁ。
結果的には、それなりのスコアが出せて満足。
やはり集中力を保つには、体力も大切ですね。

投げ終わって、久しぶりにフジグランで映画。
前から見たかったバンテージポイントに行ってきました。
予告編がよく出来てたので気になってたんですが、
本編もわりと面白かった。
犯行の動機がイマイチわかりにくかったけど、まあ、及第かな。

― posted by mitch3000 at 09:21 pm pingTrackBack [0]

<< 2008.3 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1048 sec.