今年初めて

湯田で飲んできました。
うるう年のこの日、もとだんだん茶屋の大将が新しく開店された店に、結婚のお祝いもかねて手酌なメンバーで行ってきました。
落ち着けるいい雰囲気のお店でおいしい料理とお酒を堪能。
すっかり満足です。写真はまたアップしますが、湯田にまた
おすすめのお店ができましたね。

― posted by mitch3000 at 10:04 pm pingTrackBack [0]

なんかウレシイ

仕事終わって、外に出たら、まだ明るかった!


いや、それだけなんですが、すごい久々で感動しました。

・・・疲れてるな。

ということで、癒し系のセリーヌディオンベストを買って帰ってしまいました。
伸びる高音が素敵です。
伊藤由奈とのデュエット、上手いのに伊藤由奈が邪魔に感じてしまいます・・・

― posted by mitch3000 at 08:49 pm pingTrackBack [0]

うなされてます

先週までの仕事の関係だと思うんですが、
寝ていると、いろんな夢を見ます。
書類が整理できてなかったり、不足してるものに気がついたりして、
あわてるんだけど、「いや、これはこうすれば大丈夫なはず。」って
自分で解決させてたりするのが、なんか後で考えるとおかしいです。

って・・・疲れてるなぁ。今週末こそ、ゆっくり休むぞ。

― posted by mitch3000 at 09:59 pm pingTrackBack [0]

浅草二日目

朝から夕方まで、しっかり会議でした。
なんでもいいけど、浅草ビューホテル近くの喫茶店で、
急いでお昼を食べようと思ったら、パスタは時間かかるって言われて、
ドライカレーにしたんだけど、えらく脂っこくて、久しぶりに
残そうかと思うくらいの味でした。ソイジョイ食べればよかったなぁ。

会議後、急いで空港に行き、ラウンジでシャワー浴びて、空弁食べて
搭乗口に向かってたら、30分遅れるって言われ、7時半過ぎにようやく
飛行機が飛んで、気流悪い中、到着したのが10時前。
帰ったらすっかり11時ちかく。さすがに疲れました・・・

― posted by mitch3000 at 10:53 pm pingTrackBack [0]

浅草から新宿

朝一番の飛行機で上京し、浅草で行事でした。
途中の富士山がとても綺麗でした。
早めに会場入りしてのんびり食事し、行事終了。
なんか会場が寒かったのか疲れがでたのか、新宿のホテルに到着した
頃にはぐったり。途中で風邪薬とドリンク買って早々にダウン。
明日も浅草で会議だし。宿をあっちにとればよかったなあ。
とりあえず寝ます。

― posted by mitch3000 at 10:00 pm pingTrackBack [0]

<< 2008.2 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2921 sec.