にわかロックファン

昨日の余韻もあって、王様の歌われている歌の元歌を久しぶりに
聴いてみたくなり、レンタル屋へ。
みつくろった結果、ディープパープル、エアロスミス、レインボー、
ローリングストーンズ、KISSをレンタル。
適当なベストがレンタルに無かったレッドツェッペリンに至っては、
先日、いい音のベストが出たばかりなんで、購入・・・

帰って聞いてみると、懐かしい曲から、意外と知らない曲まで。
それにしても、やはり売れるバンドって、イイ曲あるなぁ。
改めて好きになりそうです。
こういうファンもいるんだから、80〜90年代のアーティストも、
是非、王様に日本語ロックの許可を出してほしいなぁ。

― posted by mitch3000 at 09:13 pm pingTrackBack [0]

祝初勝利&王様謁見

柴原サヨナラホームラン!鳥肌が立ちました。
杉内が打たれての敗戦だと、嫌なムードになるとこでしたが、
とりあえず終わりよければ全て良し。
柴原が言ってたように「あの一勝が大きかった」と、シーズン終了時に
言えるように頑張ってほしいものです。

さて、気分よい状態で、王様謁見のため、宇部に行ってきました。
1年半ぶりの王様、今回も最高でした。ライブで見ると楽しさ倍増です。
ここでしか聴けないという歌もありますしね。旅館カリフォルニアとかw。
終わったのが23時と、けっこう遅かったけど、たっぷり堪能させていただきました。
また、次も、万障繰り合わせて。

P1010481s

久しぶりの王様

― posted by mitch3000 at 11:12 pm pingTrackBack [0]

開幕前日

さて、今年もやってまいりました。パリーグ開幕。
我らがホークスも開幕ダッシュを望みたいところですが、
斉藤、小久保、本多、大村、馬原と故障者続出。
こりゃ、さすがに6月くらいまではキビシイかなぁ。
王監督最終年っぽいから、頑張ってほしいところなんだけどね。
とりあえず、生で王監督見ておかなきゃ。一度は応援に行くぞ!

― posted by mitch3000 at 09:11 pm pingTrackBack [0]

ハードディスク消失

昨日、デジカメの不具合をお伝えしたところですが、
今日は、デスクトップパソコンです。
前々からたまに症状が出てたのですが、SATAのハードディスクが
一つ、BIOSレベルで発見してもらえません。
データドライブとして使ってるので、写真とか見れなくてツライ。
ということで、SATAをUSBに変換するケーブルを先ほど通販購入。

速いはずのSATAドライブも、認識してくれなきゃ意味ないなぁ。

― posted by mitch3000 at 09:12 pm pingTrackBack [0]

デジカメ故障

昨年10月に購入し、愛用していたIXYなんですが、
昨日、使っているうちに、電源が入りにくくなり、
電源入れてる途中でレンズ半分出て止まったり、不調気味だったのですが、
ついに全く作動しなくなり、本日、キタムラ行きとなりました。
なんか最長1ヶ月の修理入りって言われたんですが、ちょっと長すぎるなぁ。
戻ってくるまでに新しいのを買ってたりしないといいんだが・・・w
とりあえず、キタムラでSDカードをいろんなカメラに入れて、
画像チェックのために写真ばしばし撮ってきたのはナイショです。

― posted by mitch3000 at 10:54 pm pingTrackBack [0]

<< 2008.3 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0268 sec.