別大ツアー初日

前日は朝10時に集合。雪混じりの雨が降る中、小郡で一人ピックアップして、小郡インターから高速で別府へ。

昨年までは北九州空港で一旦高速を降りていたのですが、けっこう先まで高速がつながったので、そのまま椎田道路で中村まで行き、12時前には昼食を摂ることが出来ました。
今回も、私はだご汁定食と豆腐おかわり3杯。ヘルシーかつお腹一杯になるので、けっこう気に入っています。

いつものだご汁定食と豆腐

いつものだご汁定食と豆腐


食後はそのまま受付会場のビーコンプラザへ。14時頃に到着し、さっさと受付。
食券で、おにぎりとお餅をもらい、バナナと唐揚げを食べて大分市へ移動しました。

ホテルに到着したのが、15時過ぎだったので、明るいうちに荷物をほどいて、
ゼッケンつけたりレースの準備をしたりすることが出来て良かったです。
これくらい余裕を持って動くと楽だなぁ。

18時までのんびりして、近くで夕食を食べて、すぐまたホテルへ。
19時くらいから、ゆっくりお風呂に入り、早々にベッドで寝転んでいたら、
気がついたら爆睡していました。何時に寝たのかも覚えてないです。
全く緊張感が無いのは、やるだけのことをやってないという諦めというか、
今更なるようにしかならないっていう気持ちからなんですけどね。

ビーコンプラザでお餅いただきます

ビーコンプラザでお餅いただきます

― posted by mitch3000 at 10:24 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2015.1 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 67 8910
11 121314151617
18 192021 22 2324
25262728293031
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0819 sec.